<< 気が付けばサボってますね | main | カッパプロジェクト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
高校野球
観てますか?高校野球。
気が付けば、昔はお兄さん達がテレビで野球をやっていたと思ったら、いつのまにか今では子供達が頑張ってるな〜という感覚に。。確実に時は流れています。。

| - | 08:08 | comments(9) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 08:08 | - | - |
観てますよ!一生懸命な感じが楽しませてくれますよね。
高校球児が年下になり、相撲の横綱までも年下になってるんですよね(^^;。いつのまにやら年だけ重ねて…気持は昔と変わらないなぁ〜と思うんですけどね。
| momo | 2006/08/16 9:33 AM |

夏休みといえば高校野球ですね
小さいころはよく観に行ってました。
外野はタダなんです(笑)
みんなホントお兄さんたちだったのに・・。
でもいつみても選手の皆さんの
甲子園での生き生きした姿は変わらないですね!
| hatsu | 2006/08/16 2:06 PM |

待ってました。高校野球の話!昨日、優勝高の駒苫と青森山田高校の試合見て、ちょっと感動!一時は6差だったのに逆点サヨナラ勝ちでベスト8入りした駒苫。それよりも、青森山田高校のエースの子の悔し涙に胸が熱くなり、可哀想だった。あの子に言いたい!君はきっといい選手になれるよって。あとね、青森山田高校の←森山っていう活字が気になって気になってしょうがなかったです(笑)直太朗ファンなので。
| にじいろ | 2006/08/16 11:56 PM |

ご無沙汰してます。今野さん!
そちらは暑そうですね。クーラーも良いですが
健康の為に、早朝のお散歩はいかがですか?
私はマウンテンバイクで片道5kmの通勤です。気持ち良いですよー

高校野球観てますよぉー!
今日から仕事だったので(怒)仕事しながら上司の目を盗み
インターネットで観てました(笑)
良い子は絶対マネをしちゃいけませんね。(汗)

| yue | 2006/08/17 12:02 AM |

なんだか高校野球、スゴイ試合が続いてますねぇ、、
やはり若さ故の危うさがドラマを生むのでしょうか。。
| こんの | 2006/08/17 6:03 PM |

地元の青森山田、負けてしまいました。
こうなったら、いろんなことがあったけど、それを吹き飛ばして、
駒苫3連覇応援します。
| あきーむ | 2006/08/18 10:30 PM |

駒苫勝ちましたねー明日は決勝!負けたチームが試合の最後に流す涙にはいつも胸が熱くなり、選手以上に号泣です(;_;)みんな、がんばった!よくがんばった!みんなを見て元気をいっぱいもらったよ。ありがとね、甲子園の球児たち。
| にじいろ | 2006/08/19 2:11 PM |

あまりにもアツい決勝戦でしたね〜!!!
斉藤も田中もホントにスゴイ!良くやった!!試合を観ていた全員がおそらくそう思ったでしょうね。まさにスポーツ精神のお手本です。
それに引き替えオリンピック誘致で足の引っ張り合いしている大人たち、、、ホントに情けない、、
| こんの | 2006/08/22 9:44 AM |

高校野球、ほんとに感動しました。日本中が甲子園ムード一色。ひとつの事にみんなで一丸となって何かをできるって素敵だと思う。応援もね。世界中みんなこうなら戦争とか争い事もなくなるのになぁ。なんて。
| にじいろ | 2006/08/23 1:46 AM |










トラックバック機能は終了しました。
josh
かねこさん2周半お疲れ様でした。
| josh | 2006/09/15 1:38 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ