<< もう | main | ちょっと最近 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
地球は丸かった
最近知った(遅いか?)Google Earthで連日遊んでいます。。
もしご存知ない方は是非!!Freeのソフトです。
話によると、女性より男性のほうが圧倒的にハマるらしいですが、、、そういえば地図の読めない女の人多いかもね、、
| - | 07:29 | comments(5) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 07:29 | - | - |
Google Earth 初めて知りました!
チラッと覗いてみましたが、PCが対応してなさそう…
でも面白そう。地球の何処にでも行けてしまうんですかね?何処かのPCで遊びに行ってみます。
| momo | 2006/09/15 11:26 AM |

遅い・・・・・(ーー;)
| あやの | 2006/09/15 1:04 PM |

おもしろいですよね。
かなり前から遊んでます。
かなりの場所をマークしてあるのでツアーもまた楽し!
私、[非]情報通ですがこれだけは勝ったかも!!
| Y | 2006/09/15 11:18 PM |

私も知りませんでした^^:Google Earth 面白そうですね!!
でもパソコンが対応していないみたいで、、別のもので試してみます!
私は今、(遅いんですが)はじめてのNintendoDSにはまってます(笑)

| hatsu | 2006/09/17 5:02 PM |

そっか。今野もはまってるんですねえ。
楽しいですよね。
| えみこ | 2006/09/30 9:22 PM |










トラックバック機能は終了しました。
Google Earth 世界地図です。
Google Earth をダウンロードしてビックリしました。。。 世界の地図が写真で表示されています。 すごく鮮明。。。 ちなみにうちの会社の住所を入れてみました。(^^) こんな感じです。 ルート検索も出来るし、かなり便利かも。。。 <
| 周旋屋のをとっつぁんの気ままな日記。 | 2006/09/16 1:13 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ