<< 鳥取DUNE!! | main | ついに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
夏至in新潟
さて金沢より新潟にやってきました。
金沢ではとにかく魚魚魚を食べまくり、大満足でしたね。

昼から寿司食べて。


夜も刺身三昧。。


うげっ、、、珍獣??笑

今日は夏至らしいですね、先ほど知りました(汗)
せっかく一年で一番日が長いというのに、新潟は鉛色の空です、、、
ツアーも残り3本、全力でいきますよー!
| - | 15:37 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 15:37 | - | - |
最後の写真はひきますね〜(^^)
でも、お寿司・お刺身は美味しそう!!
たった今、日本に帰国したので、恋しい味です…でも、時間が遅いので食べずに眠ります。
ライブ残り3本も、力強い演奏を響かせて下さい。
| momo | 2007/06/23 12:25 AM |

あぁー美味しそうですね〜、、
お腹がすいてきました。。><

それにしても最後の一枚、、あの穏やかなお顔が
一転珍獣とかして、、笑
これはまさに新しい芸です!!

綾香さんツアーも残すところファイナル公演ですね
更に素敵なライブとなりますように☆
| hatsu | 2007/06/25 1:12 AM |










トラックバック機能は終了しました。
夏至
夏至夏至(げし)は二十四節気の1つ。6月21日ごろ。およびこの日から小暑までの期間。黄道|太陽黄経が90度のときで、日本の大部分では梅雨のさなか。北半球では一年中で一番昼が長く夜が短い日。旧暦五月中。『暦便覧』には「陽熱至極しまた、日の長
| なつみの日記 | 2007/06/23 3:30 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ