<< 良いお年を | main | 震災 >>


| - | | - | - |
おやおやおや
なんという事でしょう、今年まだ一度も更新してなかったです。。
メインHPもそろそろ更新&リニューアルしないと、、、、

1月は何回新年会という名目で飲んだのか忘れるくらい宴会だらけでした(笑)
今月は少し摂生?節制?しますよ〜
今年は花粉がヤバいらしいので、今から薬を飲んで備えてます。


さて今年は春から秋にかけて、某アーティストのツアーに参加させて頂くのですが、色々と大人の事情で、ツアー初日までは情報解禁NG!という事ですので、それまでは残念ながらこれ以上言えないのですが、全国津々浦々、行かせてもらいます!


そして同じく春にはツアーがもう一つ!
kalafinaの春ツアー「Kalafina LIVE Spring TOUR 2011 “Magia”」
行きますよ〜!いよいよkalafinaの3人娘がNHKホールへ!日々成長を続ける彼女たちを是非観に来てくださいね。バンドメンバーもおなじみの強力メンバーなので、間違いなく楽しいツアーになると思います。


あと最近朝に何気なく観て、あまりの突っ込みどころの多さについつい観てしまう韓国ドラマの『天使の誘惑』おすすめです(笑)
NHK『てっぱん』も、後半に入り盛り上がってきましたね、サウンドトラックのアルバムも発売になりましたので、音楽のほうも是非注目してくださいませ。
その他今放送中のドラマ『冬のサクラ』『告発〜国選弁護人』『スクール!!』や映画『イナズマイレブン』などなど、色々と弾かせて頂いていますので、ぜひご注目ください。


今月は沖縄に仕事で行くのですが、なんだかスゴい事になってるみたいですね、、混んでるかなあ、、、


相変わらずとりとめない更新で申し訳ないです。
寒さと花粉症に負けずに頑張りましょう!!

| - | 12:18 | comments(1) | - |
| - | 12:18 | - | - |
某アーティストツアーが気になりますが。。。
気温が上がってきましたので、花粉症お大事に〜。
| momo | 2011/02/01 4:50 PM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ