<< 1ヶ月経ってしまった | main | 明けました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
大晦日です
ぎりぎり2011年最後に滑り込み更新です。。

もうすぐ今年も終わりです。色々な事がありすぎた2011年でした。
日本中が悲しみに包まれた年でした。

来年は良い年にしたいと誰もが思っていると思います。
でも、今の日本の状況を見ると、思っているだけでは多分足りないんだと思います。
最低限、20歳以上の日本国民なら誰でも出来る事 「選挙に行く事」これだけは来年の抱負として必ず自分もやりますし、是非皆さんにもやって欲しいです。。

今年、もちろん震災の影響は受けましたが、個人的には、お陰さまで充実した音楽生活をさせて頂きました。余震のなかでのツアーリハーサルや、レコーディングなど、不安な事も沢山ありましたが、沢山の方々の協力で乗り切りれました。
年末には福島でのライブにも参加させて頂き、ほんの少しだけでも福島の子供達を楽しませる手伝いをさせてもらえました。
今後も自分の出来る事をマイペースにやっていけたらと思います。


来年は、新春からのkalafinaツアー、FJツアー、某アーティストのロングツアー、浜田さん仙台ライブetc、楽しみなライブやイベントが盛りだくさん!全力で頑張ります!

たまにはマジメに書かないとと思って、1年の最後に更新できました、、、
最後に2011年、わたくしと関わってくださった全ての方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m 来年も懲りずにお付き合い頂ければ幸いです。


来る2012年が本当に本当に良い年になりますように!!!!!!!!!
待ってるぞ!辰年!!!
| - | 18:24 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:24 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ