<< 京都へ行こう | main | ついに『24 -TWENTY FOUR』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ワインと本
先日久々に綾香バンドでワインを飲みに行きました。
ご存じの方もいると思いますが、ストリングスチームの特に女性メンバー、とにかく飲む飲む飲む、、、とにかくお酒大好き人間多数。。
自分はそんなに酒に強いほうではないので、とても一緒のペースでは飲めません。
前回のツアーで綾香もAAIKHAもどんどん酒好きになり、だんだんと酒好き包囲網が広がっている今日このごろです。

おバカな人たち→常にテンション高めのギタリストの哲朗、AAIKHA、ドラマーのタカシ


またまた登場、はるみどん。。ワインはグラスでね。。


全然違う話なんですが、何度もブログに登場している高嶋ちさ子が本を書いたみたいです。「宣伝しろ!」というので宣伝しますね(笑)
題名は『ヴァイオリニストの音楽案内』内容はクラシックの名曲やCDを紹介しているのですが、いわゆる批評家が書くようなマジメな堅苦しい内容では全くありません。
自分も読みましたが、かなり笑えます。。おそらく偉いクラシックの批評家の先生が読んだら怒るかも?しれない内容ですが、全くクラシック音楽に興味が無い人が読んだら、ちょっとCD聴いてみようかな〜と思うかもしれません。活字嫌いの自分でも読めた位なので、気軽に読んでみてくださいね。
今時音楽をジャンル分けする時代じゃありませんよね、どんなジャンルだろうと良いものは良いし。なんでも先入観で判断するのはつまらない事です。皆さんも是非、今まで聴いた事が無い音楽に触れてみてください。きっと新しい発見があると思いますよ。

RECOMMENDにアップしておくので、興味のある方は是非。。
| - | 10:06 | comments(8) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 10:06 | - | - |
すまんね〜、わざわざ宣伝してもらっちゃって。コンキンのご推薦をいただけるだけで、名誉なことざんす。だって、活字嫌いが読破できたんでしょ??奇跡的なことじゃない。
みなさんも是非読み流してくださいね。また近々宴会やろうね。
| かっぱ | 2005/10/20 11:03 AM |

すいませんっ!またまたおおはしゃぎしました。
しかも、PAチームアンド舞監チームを、夜中3時ごろ、
ラーメン食べたいと振り回した、わたくしでした。

今年の冬はおしとやかに。。。します!
| harumidon | 2005/10/20 11:13 AM |

ほんとにアップされてる!(笑)うわーーテンション高!自分でそう思います(笑)
またみんなで行きましょうね!!
| AAIKHA | 2005/10/21 4:48 AM |

ストリングスの女子が飲む?!?!
初耳。。。。。。
| あやの | 2005/10/21 11:36 PM |

凄く!すごく!!スゴク!!!
楽しそうで、良いですねぇー
そして、意外な一面が見れるのが また いいです!!
凄い(?)お酒飲みの方々に囲まれ、
そのうち今野さんも・・・(笑)

高嶋ちさ子さんの本、おろしろそうー
是非、読んでみますね。

「なんでも先入観で判断するのは つまらない事です。」
今野さん、このご意見 とっても賛成です!!!!!





 

| yue | 2005/10/21 11:59 PM |

楽しいお酒はいいですねぇ。
皆さんもくれぐれも楽しく飲みましょう。
かっぱの本も是非読んでみてくださいね〜!

>あやの 初耳?しかも『女子』って誰?全て初耳です。

| こんの | 2005/10/22 4:09 PM |

はじめまして、勝手にTBさせていただきました。何卒よろしくお願いします。クラシック50選読み終わりましたら、またあらためてTBさせていただきます。
| rainbow | 2005/11/16 7:57 PM |

http://www.toshiba-emi.co.jp/st/artists/aika/
平原愛花がついにデビューですよ!!
| 山嵐 | 2006/08/31 1:49 AM |










トラックバック機能は終了しました。
高嶋ちさ子さんのクラシカル・コレクション
高嶋ちさ子さんのクラシカル・コレクションというCDとクラシック50選という本をア
| 雨上がりの虹のように | 2005/11/16 7:47 PM |
バイオリニストの音楽案内ークラシック名曲50選ー
高嶋ちさ子さんが書かれましたバイオリニストの音楽案内ークラシック名曲50選ー を
| 雨上がりの虹のように | 2005/11/20 6:31 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ