<< ワインと本 | main | 京都の空 >>


| - | | - | - |
ついに『24 -TWENTY FOUR』
やっと開封しました〜!ボックスセット!
で、いきなりここ数日でファーストシーズンDVD11枚を一気に観てしまいました、、、
なんとかとりあえずセカンドシーズンを観るのは踏みとどまってます。。

明日からいよいよ京都リハに合流です。今回はどんなライブになるのか楽しみですね〜。
あとは天気の心配をするだけですな。
| - | 13:57 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 13:57 | - | - |
ついに開封ですか!!!
最近は私は秋の新ドラマを録画したビデオを見るので精一杯です…
是非セカンドシーズンも制覇したら感想をお願いしますね〜

明日から京都でのリハですか。
天気よくなればいいですねー。
なによりも、最近寒いので風邪を引かないように気をつけてくださいね。
| 花 | 2005/10/25 4:50 PM |

今野さんこんばんは。ファーストシーズン一気ですか!
すごい!!でもあのピコ〜ンピコ〜ンと秒読みの
音聞くと見たくなるんですよね(笑)
ジャックのあのタフさに感動です!

平安神宮もいよいよ秒読みですね
あの雰囲気の中でどんなライブになるのか
みなさんの音楽にふれられる事が本当に楽しみです。。

当日はひろーい会場の中から応援してます!
| 初。 | 2005/10/25 9:31 PM |

今野さんこんばんは★
京都ライブもう直ぐですね。どんな音楽の世界を聞かせてくれるのだろうかとか、君五ツアーとはまた違った今野さんが観られるのではないかと、今からドキドキワクワクしています。でも…日に日に降水確率上がっていくのが大変気になります!!
ん〜カッパ用意しなきゃな〜それでは平安神宮で♪♪



| 修子 | 2005/10/28 12:18 AM |

祝・開封!!ですね。(笑)
やっぱり、踏みとどまらないといけないくらい
ハマってしまうのですね(汗)
うーん、私はどうしょう!?悩みどこです(汗)
今野さん、セカンドシーズンも観たら感想お願いしますね。

いよいよ明日、平安神宮ですね。
天気が心配ですが、
撥ね返す勢いで思う存分楽しんで下さいね。
| yue | 2005/10/28 11:54 AM |

24セカンドシーズンはまだ観てません。。

これから京都に向かいますが、明日は降水確率がかなり高い様子です。
なんとか晴れて欲しいですねぇ、、、
| こんの | 2005/10/28 12:12 PM |










http://konkin.jugem.jp/trackback/53
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ