<< さてさて | main | あまりにも悲しい出来事。 >>


| - | | - | - |
ライブハシゴ
昨日はライブのハシゴでした。しかも両方ともお客さんとしてです。。
綾香インストアライブの後、ドラムの坂田学師匠のソロツア−の最終日に行ってまいりました。
綾香ライブはとてもシンプルな編成でしたが、とにかくギターの佐橋さん、キーボードのKYONさんのお二人、とにかく素晴らしくて、とても楽しいライブでした。
坂田師匠のほうは映像や様々なマシンを駆使した幻想的なモノで、坂田ワールド全開!な感じで盛り上がりました。そういえば直太朗バンドメンバーほとんど来てましたね(笑)

スゴいっす、、、アンコールのセカンドラインもシビレましたね〜!ニューオリンズ頑張れ!

やっぱりライブは楽しいですねぇ、、自分もライブをやりたくなってきました!来年にはなんとか実現したいと思います。


p.s
インフォメーション更新しました。久々に兄さん達とのパーティです!
| - | 11:35 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 11:35 | - | - |
こんばんは。ライブって本当に
楽しいですよね、綾香さん坂田さん
の連続ライブなんて羨ましい〜
私もライブが大好きで
あちこちよくライブへ行きます。
中北さんのライブも何度か行きました、とっても
良い音を感じるライブでした。

今野さん、ライブ絶対実現してくださいね!
楽しみにしてます☆気が早いけど行きます!!(笑)

| 初。 | 2005/11/06 9:13 PM |










http://konkin.jugem.jp/trackback/57
ディープな夜 in YEBISU ∞ switch
昨日は本当に濃い休日だった。お気に入りのタイ料理屋さんで、ちょっと早めの夕食を摂りつつ、意識をオペラ座の怪人モードから坂田学モードへ切り替え。お店を出ると外はすっかり夜で、雨がぽつぽつと降り出していた。さてはあなたも雨男ですか?そんなこんなで雨の中恵
| 東京縦断 | 2005/11/04 9:27 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ