<< 師走。。 | main | やっぱり雪でした >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ラストスパートですね
気がつけば今年もあと半月です。。
今月の前半は、ライブハウスでのライブに出演したり、朝までスタジオにこもっていたり、かなりマイペースで過ごしていましたが、後半は名古屋行ったり、秋田(寒そ〜〜)行ったり、いろいろなリハーサルが始まったり、年末らしくなってきますね。


そろそろ直太朗のリハーサルも始まります。先日久々に義人とツアーの打ち合わせをしましたが、今回はまたどんなツアーになるのか楽しみですね〜!
| - | 08:09 | comments(5) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 08:09 | - | - |
コンキンさんこんばんわ!!私は愛知県に住む音大生でヴァイオリン専攻してます。実は私この前のめざクラのパーティーに行かせて頂きコンキンさんと2ショット撮らせて頂きました(笑)ありがとうございました!大事に部屋にかざっています!!明日のしらかわでのちさ子さんのコンサート行きたくてハガキを何枚もだしたのですが抽選もれしてしまったみたいです・・・大学からしらかわホールまで20分ぐらいなので、そんなに近くにみなさんがいらしてるのに行けないのは悔しいです。。泣きました。今やっと諦め出したところです。またの機会を楽しみにしてます!!
| 春日井絢子 | 2005/12/13 9:59 PM |

ほんと時の立つのは早いものですね。
こうして今野さんのブログにずうずうしくも、おじゃまするきっかけになったのは‥今年はじめて直太朗さんのライブに行ってからですが。
まさか、一人秋田まで行ってしまうなんて…自分でもビックリです!!
この様な、感動や刺激は、必ず今後の人生の肥やしになっていくと思うのです。
来年も、まずは群馬のライブに行く予定です♪
また生今野のさんにお会いでるのを楽しみにしています。

| 修子 | 2005/12/14 12:43 AM |

今野様へ

はい、秋田寒いですよ〜。(13日は、一日中、0度以下でした)
今野さん(いえ、正確には、めざクラ御一行様ですが。。。)がいらっしゃるのを歓迎するかのように?この2日間で、積雪0cmから20cmぐらいまでになりました。

外に出る機会は、少ないと思いますが、くれぐれも誰か様のように半袖で、来ない方がよろしいかと思います。

今年は、前のように「欠航、欠航また欠航」とならないようにお気をつけて秋田にお越し下さいませ。
(でも、天気のことですから仕方ないですが・・・)

最前列より聞かせて頂きます。

なお、終演後は、盛岡ほどでないですが「きりたんぽ〜」がお待ちしているかと思います。
冷えた体が温まると思いますので・・・。

では、名古屋、秋田の公演、お気をつけて下さいませ。

追伸:修子さんも遠路はるばる、秋田にいらっしゃるのでしょうか?風邪をひかないように厚着をして、いらして下さいませ。
でも、ホールの中は、暑いかもしてませんが・・・(^^);
| 匿名 | 2005/12/14 1:11 AM |

忙しい年末を迎えられるようですね。
さすがに移動も多そうで…。
体調を崩さないよう、万全の態勢で臨んでください!
来年の群馬公演で待ってま〜す★
| tade_kui | 2005/12/15 8:45 AM |

こんにちは、僕はバンドをやってるものです。
ヴァイオリン、ピアノできる人を探しているのですが、なかなか見つかりません。
すごい困ってます。それでこのブログに突然書き込みました。失礼ですみませんでした。
| ryuo | 2006/02/16 5:14 PM |










トラックバック機能は終了しました。
星の王子様とかその他色々☆
| 月を愛する香月の日記 | 2005/12/13 8:13 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ