<< 犬ナノカッ!? | main | 徳島ライブ終了 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
いよいよ始まります
先週の群馬に引き続き、昨日は千葉県木更津での直太朗ライブでした。
ガラガラのアクアラインを通って、あっという間に木更津に到着しましたが、アクアラインの通行料、往復6000円、どうなんでしょう、、、車が少ない理由がわかりますねぇ、、道路公団も少しは需要と供給と適正価格という基本的な事を考えたほうが良いのでは、、、

ところで今回の追加ツアーは、比較的小さい会場が多いので、お客さんとの距離が近くて、かなり良く見えますね、おそらくお客さんが思っている以上にステージ上からは客席が見えているのでご了承ください(笑)木更津ライブ後は、29の日(肉の日)という事もあり(スーパーでは肉が安いらしいです)紗衣ちゃんを先頭に木更津の焼き肉屋へ。

ノンアルコールビールで乾杯、、、


いよいよツアーも本格的にスタートで、次は四国シリーズですね、いろいろ楽しみです。と同時にかなりタイトな移動スケジュールがまた始まるので、バテないように頑張りますよ〜!
| - | 08:46 | comments(5) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 08:46 | - | - |
みんな、どこ見てんですか…?
(特に左のお二方)

私は21日の群馬に参加しましたが、
そっかー、舞台上から客席は見えないのかと思ってました。
照明の関係とかで。
油断は禁物だったんですね〜(- -;

四国シリーズも頑張ってください★
| tade-kui | 2006/01/30 9:00 AM |

木更津公演お疲れ様でした。私もtade-kuiさんと同様、群馬公演に参加しました。席が二列目だったので舞台の上の直チャンと何度か目が合ったのは、気のせいではなかったのですね。今度は栃木公演に参加します。お体大切に、これからも頑張って下さい。
| テンゴロウ | 2006/01/30 11:05 AM |

今野さん、こんばんは!!
そうですよ!そう!!
適正価格って、どうやって決めるのでしょうか?不思議。
需要が少なかったら価格を検討したらいいのに・・(怒)

きゃああー!!
直太朗さんのライブ始まっているんですねぇー
私の参加出来るのは、まだまだ先の3月なので、
まだ実感がなかったんですけど・・実感しましたぁ!!!
とっても、とっても楽しみです。
そんなに客席が見えるなら、
しっかり化けて行かなきゃ!!
何を着ていこう・・どうしょう!?
緊張してしまいそうです。(笑)



| yue | 2006/01/30 11:42 PM |

いよいよ四国ですね!楽しみです。
少し遠いんですが徳島まで飛んでいきます!
徳島は私のおばあちゃんのふるさとなので
懐かしくてライブにもいけて
二重に嬉しくて楽しみです。。
しかも今回2列目なんです♪
私もバッチリ見て聴いて楽しみたいです(笑)

| 初。 | 2006/01/31 12:07 PM |

木更津、参加させて頂きました!
今野さん、黒髪にされましたね!1列目でばっちり見させて頂きました(笑)
本当に楽しい時間でした♪ありがとうございました。
またお逢いできるのを楽しみにしています☆
| mayu | 2006/02/03 12:45 AM |










トラックバック機能は終了しました。
直太朗 in 木更津市民会館
電車とバスを乗り継いで約2時間。降り立ったのは千葉県は木更津市。東京からアクアラインを越えたその先に木更津はぽつんとあった。スライドショーの時に直太朗も言っていたけれど、木更津は「ぶっちゃけ、なんにもない」。そして、「翔やんみたいな人ばっかりいたらど
| 「 東 京 縦 断 」 | 2006/01/30 10:15 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ